S.boy blog2 明日製作所

キャリアデザイン企画&しごと研究 明日製作所

あっという間の10月

今日で10月も終わり。サラリーマンを辞めて1ヶ月になるのですが、当面はマイペースでのんびり、と思っておりました。
しかし、この10月はなんだかんだで毎日慌ただしく、勤めていた9月よりも時間の流れが速かったようにも思えます。

 

10月1週目は山口・広島・愛媛へ旅行に行っていたのでこれはすぐに過ぎる。
その翌週からはゆったり過ごすはずが、本来の「キャリアコンサルタントの勉強」に加え、今までやれてなかったこと、mustの消化、その他イベントの参加や退職手続き関係云々があり、もうほんとうに慌ただしい日々でした。

 

11月からは学校も隔週土曜日の2回だけになるので、少し腰を据えた動きができるかな、と思っているのですが、これも怪しい。
やるべきことがどんどん増えてるような~
きちんとスケジュール立ててやっていかないと、頭の中で描いてるだけではアカンような気がしてきました。