S.boy blog2 明日製作所

キャリアデザイン企画&しごと研究 明日製作所

退職の日

昨日で30年勤めた会社を退職しました。
まだ次の仕事は決まってないので、これからがんばってなんとかしないといけません。

 

今日、お昼に同期が昼食会を開いてくれたのですが、一部の部署で「どうやらカメラマンになるらしい」とか
勝手な噂が流れていたようなことを聞きました~
たぶん、違う方面の仕事を探すことになると思います。

帰りに、これまで自分を見守って頂いた(と信じている)北御堂さんに、お礼を言ってきました。

 


全然関係ないですが、昨日は満月でしたね。帰りの京阪電車からも綺麗に見えていました。
そういえば、上司に辞めることを申し出た日も満月だったなあ。