S.boy blog2 明日製作所

キャリアデザイン企画&しごと研究 明日製作所

チン電と南海電車撮り歩き

久しぶりにカメラ持ち出して撮り歩き。
ずっと休日に所用が続いていたので。
暑いけど、なんとか活動できるようになってきた。


というわけで、まずは南海・諏訪ノ森駅を訪問しました。

味わいある駅舎がどうなっているかと確認する意味もあったのですが、やはり高架工事の影響で移築されてました。駅舎の雰囲気は残念ながらあまり感じられないですね。となりに仮駅舎。


一駅戻って石津川。駅前ではふとん太鼓のPR装飾の準備をされていました。


ここからチン電の石津へ。
その後はチン電を少し撮ったり乗ったりしてました。


天王寺行きに乗り、神ノ木へ。
ここは南海高野線をオーバークロスするため、高い位置に駅があります。


ここから南海高野線住吉東へ。
ちゃんと調べてなかったのですが、偶然で高野線をゆくラピートに出会いました。
もうすぐ南海本線に戻る、はず


日も傾いてきたので、このあと帰宅しました。